またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

女性の品格。

外食: 3,000円
送金: 100円(LINE Payでくじを引きたくて送金)
移動費: 854円


昨夜は、なんだか疲れてしまい布団の上でゴロゴロしていたら、いつの間にか眠ってしまいました。


しかも、ドラえもんクレヨンしんちゃんを見たいなーと思って、珍しくテレビつけてたら、それも付けっ放しで寝落ち。


気づいたら、23時回ってました。


その時やってた番組が、ノブナカなんなん?ってやつ。


寝起きでボケーっと見てたら、面白くて、ふふっと笑う場面が何箇所かありました。


会社経営者とか銀座のママとかアラサーでスーパーセレブが出てきて、とても尊敬した。だって、自分で稼いで、自分の好きなもの買って、カッコイイ!って思いました。


あと、街灯インタビューで、ちらっと出てきたのが、投資家で160万円のバーキン持ってる女性。渡辺直美さん似の投資家。私が目指したいのは、ココだ!っと思いました。投資のとの字もまだ理解できてないので、なかなか難しいですけどね。


この人ダメダメだな、とっても見てられないって思ったのが、とっても下品な笑い方で汚部屋に住んでるフリーアナウンサー。なんか、美人も紙一重だなと思ったり。美人っていうのは、見た目だけじゃなくて、内面からにじみ出る何かがあると、この人を見て確信した。


こんな人にはなりたくない。


とまあ、題材がとっても興味深くておもしろい番組でした。


進行役が、お笑い芸人のノブさんといとうあさこさん、今人気のアナウンサーさんでした。


ノブさんとあさこさんの掛け合いが絶妙で良かった。


なんなんでしょう、あの"間"は。


聞いてて心地いい。


あれが、センスってもんなんですかね。


なにか、科学的に証明できる"間"ってあるのかな。




とまぁ、久々に見たバラエティ番組は、楽しかったです。たまにはダラダラテレビを見るのも悪くない。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown