またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

オシャレしたい気分。

外食: 550円
移動費: 641円


今月はいろいろ衝動買いをしてしまったからなのでしょうか。


出かけるときはオシャレしたい気分がゾワゾワと湧いてきます。


少し前までは、日焼け止めにパウダーつけるくらいのナチュラルメイクで+メガネでも私はイケてるじゃーん!と思っていました。ズボラなんで、良い方に考えてしまう(笑)


ナチュラルメイク最高!女は自然が1番!


コンタクトレンズは、つけて直ぐ目が乾く!コロコロするから苦手!目の健康に悪い!


オシャレしなくても大丈夫な言い訳をしていました。


でも最近は、しっかり濃いメイクしたい!服もオシャレなの着たい!コンタクトレンズつけたい!みたいな願望が湧き上がってます。


これもホルモンバランスの崩れなのかしら?と思ったり。(なんでもホルモンのせいにする笑)


なりたい自分がコロコロ変わるのも考えものかなと思いつつ、仕方ないですよね、女ですもん♪


いまは、オシャレモードを楽しみたいと思います。次のナチュラルモードが来るまでは。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown