またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

トイストーリーとタイアップしたセイバンのCMのクオリティが素晴らしい!!

0円

 

良い感じ♪

 

 

www.disney.co.jp

 

先日、こちらのCMを見ました。

 

トイストーリーの映像だったんですが、まるで本物みたいなきれいさ。

 

というか、リアル以上の美しさを感じてしまいました。

 

トイストーリー4の公開が楽しみです。

 

といっても、実はトイストーリーはまともに見たことがなかったり。

 

これを機にトイストーリー4は映画館に足を運んでもいいかもしれない。

 

2019年7月公開楽しみです。

 

応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown