またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

VILLAGE VANGUARD DINER で

移動費: 388円

 

某休日。

 

美容院の後に良い気分になったので、奮発して外食ハンバーガーを食べてきました。やはり東京でそれなりのサービスをしてくれる美容院を求めると、カット6,000円は覚悟しておかないと駄目ですね。

 

前回、節約と思って4,000円くらいのところに行ったら、とっても不満でした。お金払えばよいサービスに出会えます。または、田舎のおしゃれな美容院に行くのが安く済ませるコツかなと思います。帰省の時に美容院に行く人も結構いるらしいんですよね。

 

本題ハンバーガーの話。VILLAGE VANGUARD DINER 原宿店です。こんな奥まったところにヴィレヴァンの店舗があるなんて意外でした。

VILLAGE VANGUARD DINER

VILLAGE VANGUARD DINER

 

何故ここにしたかというと、ハンバーガー食べたい病が若干発病しているのと、セットでタピオカミルクティーがつけられると知ったのでこちらにしました。

タピオカミルクミルクティ

タピオカミルクティ

こちらはハンバーガーとちぎりポテト。ハンバーガーは一番シンプルなもの。味は普通。ケチャップを付けてたべました。ハインツのケチャップ大好きです。

ハンバーガー

ハンバーガ


 帰り際。まず、何か足りないと思ったら座席に傘を忘れる。さらに、本も忘れる。店員さんに助けられました。

 

年取ると、注意散漫になりやすいのでしょうか。

 

あと数年したらガチで忘れてきそうで怖いです。

 

気を付けたいと思います。

 

 

美容院に行って、外食ランチして幸せな一日でした。

 

 

応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown