またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

LINE Pay松屋200円クーポン。2019/3/7今日使ったお金

食費: 1,116円
日用品: 0円(パン切り包丁、エポスプリペイドカード支払い、1,058円)




LINE payのクーポンを使ってきました。630円の200円引きです。201円から使えます。


松屋だけでなく、松乃家もクーポンが使えます。


ささみカツカレーをチョイスしました。


ボリュームたっぷりですね。


家カレーも好きですが、外食カレーも好きです。


LINE payクーポンは、かなりお得な気がします。でも知らない人は使えない。


認知度というか、LINE pay の利用者は何人くらいいるのかな。


もっと利用者が増えるとクーポンの頻度も減ってしまうかもしれません。


食費節約の強い味方、いつまでも定期的に配布してください!


あ、3月5-17日まで、ファミマの200円割引クーポン配布してます。


忘れずにゲットしたい。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown