またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

新しくまつ毛が生えるらしい!初めてまつ毛美容液を使ってみます。

移動費: 594円

娯楽費: 1,680円

外食費: 3,000円

 

使ってみたかったんです。

 

まつ毛美容液。

 

母が先に使ったんですが、なんと本当にまつ毛が結構生えてきて、伸びるらしいのです。

 

私は、ビューラーをすると5,6本まつ毛が抜けてしまう時があります。

 

その時はかなりショックを受けてしまいます。

 

なので、まつ毛を生やすことができる美容液の存在はかなり気になっていました。

 

今回、まつ毛美容液は、2種類入手したんですが、母が言うにはこちらのエグータムの方がかなり生えるとのこと。しかも、二重にもなるとか。私の目は小さくはないと思っているんですが一重です。

 

吉高由里子さん的な(←ポジティブ 笑)

 

これで二重になるなら楽しいかも!と思ってしまいます。

 

夜一回寝る前に塗っていきます。

 

まつ毛美容

 

 

箱はこんな感じ。ちょっとギャルっぽい。

まつ毛美容液

 

グータムの母からの注意点。

 

それは、毛が生えるので、美容液が変なところに付着すると思わぬところから毛が生えてくるらしいのです。

 

本当に!?と思ったりしますが、極力まつ毛の生え際以外には美容液が付着しないように注意しようと思います。

 

 

 もう一本はこちら。フーチェ。

 

母曰く、効果はエグータムより落ちるらしい(母の使用感です)。エグータムがなくなったら、まつ毛維持のために使えるかなと思います。

まつ毛美容液

 

箱はエグータムよりこちらの方が好みです。オーガニックぽい感じです。

まつ毛美容液

 

しばらく使ってみてまつ毛が伸びたら、またブログで報告します。

 

最近、どんどんナチュラルメイクになっている私です。

 

人から、お化粧してないよね?とよく言われる。しているんですけどね。

 

この際、本当にすっぴん女になってやろうかなと思ったり。化粧してなくても化粧していると思われる顔になりたい。

 

究極ですよね。

 

朝のお化粧タイムもなくなって、時間の節約ができる。

 

しかもすっぴん美人。

 

そのためのまつ毛。

 

長いまつ毛。

 

身に付けたいものです。 

 

 

応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown