またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ひっさびさにトキめいた!

0円


良い感じ♪


一足先にバーゲンに行ってきました。


といってもファミリーセール


お高い服が割安なお値段で購入できます。


しかし。


私、最近めっきり物欲が落ち着いてしまい。


特に服に関しては、滅多に欲しいと思うことはありませんでした。


なので、今回も何も買わずに帰ってきてしまうだろうな、又は、サンプル品の本当に安いものしか買わないだろうな、と思っていました。


しかし、一目惚れしてしまいました!


しかも、コートです。


季節外れ半端ない!笑


だって着心地いいし、お値段が69,000円が12,000円というお買い得感満載の割引だったんです。


そんな価格設定ありえますか?!


もう、買わずにはいられませんでした。


家に帰ってお風呂に入った後に、汗だくでファッションショーです。


ちなみにどんなコートかというと、菅田将暉さんとかが着てそうなダボっとしたやつです(私のイメージ)


ほんとに素敵です❤︎


生きているからには、人間であるためには、物欲って大切です。


欲しいものがないと何のために働いているのか、わからなくなってしまいますからね。


本当にときめくもののために節約生活頑張ります。


という事で、久々に高額な買い物をしてしまったので、また、節約の日々に戻りたいと思います。


コートを着れるようになるまで、およそ3ヶ月。クローゼットの中でよく眠らせておこうと思います。





応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown