またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

久々におうちアヒージョ。2019/3/3今日使ったお金

移動費: 565円
外食: 3,330円(松乃家、エクセルシオール、美登利寿司。贅沢し過ぎました 汗。平日は気を引き締めよう)


久々にアヒージョを作りました。



好きなものばかり詰め込んだアヒージョです。えび、マッシュルーム、にんにく、ブロッコリー、ウインナー。。。じゃがいもを入れ忘れましたが、最高に美味しいです。


冷凍フランスパンとサラダを添えて。


フランスパン、冷凍しすぎて縮んでいました(笑)


サラダは、うるいが安かったので、水菜と一緒に。どこかのお店で食べたサラダがうるいを使ってました。


ドレッシングは、オリーブオイル、クレイジーソルト、すし酢、レモン汁。家にあるものを適当に混ぜました。


ちょっと不思議な味でしたが、まぁいけます笑


最後にパルミジャーノレッジャーノ。チーズです。皮むき機で薄く削ってパラパラと!


パルミジャーノ美味しい!


自炊すると好きなものが食べれていいなと思います。



食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown