またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

銀座の美登利寿司は忙しそうです。

1,985円

 

好きなお寿司屋さんに行ってきました。

 

休日の夜に行ったので順番待ちが凄かったです。

 

ネットで順番待ちしたにもかかわらず、現地でお店に入るまでに1時間以上かかったかな、と。現地に早く行き過ぎたのかもしれません。

 

そして、お店が忙しかったからか、お料理が雑だな。。。と感じてしまいました。

 

 

三点ポン酢が若干具が少ないかなと感じたり。

f:id:yaraman0521:20190512204855j:image

 

久々のカリフォルニアロールを頼んだら、崩れている。

 

忙しいのはわかるけれど、もうちょっと丁寧なものを出して欲しかったです。

 

 

 

ということで、今度行くときは、赤坂か渋谷の美登利だな、と思いました。

 

応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown