またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

やめられない、止まらない。

日用品: 336円


昨日は、仕事終わりに図書館まで散歩して帰宅しました。


それから、本ではなくケータイ小説をずーーーと読んでいるという、だらけぶり。


読み始めると止まらないんですよね。


だめだ、やめないと、と思いつつ止まらない。


読んでいたのは、転スラ。


転生したらスライムだった件


アニメが最終回を迎えてしまい、続きが気になって気になって。


2020年に第2部放送が決定しているみたいなんですが待ちきれず。


本当にこの作品は、面白い。


転スラ愛はまた別の機会に語ろうかと思います。


とにかく、だらけて終わった午後でした。



皆様もケータイ小説、気をつけましょう。


*-*-*


先日、夜ご飯を上島珈琲で食べました。


胡麻ミルクコーヒーのアイスはマストです。


プラスでサンドイッチを頼みました。


夜だったので、サンドイッチが売り切れだらけ。


BLTサンドをチョイスしました。


上島珈琲といえば、実質250円で手に入れたLINE giftの500円券を使わねばなりません!


こちらは金胡麻ミルクコーヒー。こんなにクリームがこんもりしている金胡麻は初めてです。出された時に、おっ♪と言わずにいられません(心の中でですよ。)


こちらはBLTサンドです。思ったより小さい!これは、コスパが悪いです!


上島珈琲では、金胡麻ミルクコーヒーだけを飲むのが一番コスパ良いなと思いました。





食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown