またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

LINE Pay で1,000円もらえるキャンペーン始まります!

来ました!来ました!


LINE Payの新しいキャンペーン。


LINEとLINE Payが300億円分の残高放出、全員に1000円分を無料で送金できるキャンペーン開始へ


1,000円分がお友達に無料送金できるみたいです。


コツコツ節約にハマっている私には、とっても嬉しいお知らせ❤︎


友達には何人でも送れたりしないかなーなんて、夢みたいなこと考えたりしちゃいます。


まぁ、それはないでしょうがね(笑)



ここ最近、キャッシュレスの波が押し寄せてますね。


この波に乗り遅れないように、しっかりお得をゲットしたい!


2019.5.20
1,000円ゲットしました!


食品の買い物に使いたいと思います♪


あと、こんなものもあるみたいです。


100万円当たったら。。。


8年くらいは食べていけそう。




応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown