またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

やっちまった。買って30分ぐらいで紛失してしまった。

食費:2,412円


良い感じ♪


昨日、やっちまった話。


ビューラーのゴムがダメになってきたので購入したんですが、30分ぐらいで紛失してしまいました。


小さかったので袋ではなく、シールを貼ってもらいダウンのポケットにインしました。


電車に乗ったらカバンにしまおう、と思っていたんですがすっかり忘れており、気づいたら紛失してました(涙)


せめてもの救いは100円以下のものだったってこと。


でも、気分はサゲサゲです。


家に帰って、ダウンのポケットやカバンの中をもう一度探しましたが見つからず。


今度また新しいものを買おうと思います。


こういうのも、年取ったからかなと年のせいにしてしまいます。


注意力の低下なのかなと。


しっかり頭使っていかないといけないなと思います。



食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown