またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

上島珈琲はクオカード使えます。2019/3/4今日使ったお金

0円


良い感じ♪


先日、LINE giftでお手頃価格でゲットした上島珈琲店500円チケットを使ってきました。


もちろん金胡麻ミルクコーヒーです。わたしは絶対的にアイス派。ホットは甘みが強すぎるのです。友人はホットを注文。甘い甘いと言っていました。


店内でこれを見つけました。


なんと、QUOカードが使えるではないですか。


とても前進的です。


日常でのQUOカードの使い道は、コンビニか本屋しか思い浮かばず。


ですが、上島珈琲店で使えるとなれば、使い道がかなり広がります(わたし的には、ですが)


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown