またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

新元号は令和。

0円


良い感じ♪


4月1日ですね。




あすけんのミクさんに 新年度 と言われて、はっ!と気づきました。


私も新年度に向けて何か目標を立てようかなと思います。あと1ヶ月。



元号に夢中で、いろいろなことを忘れていました。


4/1といえば。。。

新年度
エイプリルフール
新入社員


エイプリルフールは別ですが、いろいろ転換期にさしかかる日だなと思います。


ところで新元号、令和(レイワ)。


なんだか、オシャレすぎません?


略したらR。


R1年5月1日


オシャレー。


R1年までに何か目標をたてよう。





食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown