またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

はじこい・深キョン・可愛い。2019/1/30今日使ったお金

食費: 2,457円




昨日の夜の話です。


珍しくテレビをつけました。最近はほとんどつけません。


だらだらとテレビを聞きながら、ツムツムに明け暮れる。今日は、5周年記念で1日プレイし放題でした。


ビンゴカードを一枚完成させ、スカーのスキルをレベル5まで成長させました。


3時間ずーとやってましたね(笑)


ツムツムしつつ、テレビは マツコの知らない世界から はじこい に変わってました。


普段テレビを見ないし、ドラマなんて全く見ないに等しい私ですが、たまたま入ってたドラマに夢中になることはたまにあります。


今回もそんな感じで、はじこい を見て(聞いて?)ました。


感想、深キョン可愛い。


で、このドラマ私のハートにグサグサ刺さる。


アラサー独身女がそんなにダメなのか!?と。


でも、深キョンだって結婚してないし。


と、深キョンと私の共通点を探したら。。。


アラサー
独身
腰痛


でした。


私には、深キョンの可愛さは備わってない!涙



食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown