またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

有吉の夏休み!ハワイはやっぱり楽しそう!

移動費: 464円

 

良い感じ♪

 

 今日は仕事終わりにカフェでまったりしたいなと思って、家を出ました。

 

荷物もお出かけ仕様で。

 

スタバだ!スタバで抹茶のフラペチーノを飲もう!と思いながら。

 

なんですが、仕事が終わっていざ道を歩いていると、暑いし、なんだか体がだるいな、と。

 

決め手は、そういえば2019年の有吉の夏休みをまだみてないな、でした。

 

あー帰ろう!夏休み見よう!と思い道を引き返していました。

 

見ましたよ。夏休み。

 

今年はオアフ島ばかりだったからか、昨年より見ていて楽しかった。

 

ハワイ行きたいなと強く感じましたよ。

 

電動自転車で、ジュラシックパークの舞台を疾走しているのが特に良かった。あと、ところどころで出てくる写真、青空がすごく映えてて、きれいだった。

 

ご飯も美味しそうでした。肉が食べたーいと思ってしまいました。

 

有吉の夏休みを見終わった後もテレビ三昧。

 

たまりにたまった、ホンマでっか!?TVをずーっと見ていました。

 

やっぱ、この番組は楽しい。

 

私が見る数少ないテレビ番組(アニメは除く)

 

ということで、当初計画していた予定とは全く違う一日になってしまいましたが、ハワイ楽しいというのが再認識できたので良しとします。

 

 

応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
[https://www.pointtown.com/invite?id=kYvjNjkDixYhR:title=PointTow