またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

iPhoneの下取り価格聞いてきた。2019/1/29今日使ったお金

0円


良い感じ♪


ホームボタンの壊れた私のiPhone


アップルストアで一応、下取り価格を聞いてきました。


ホームボタンが、少しでも反応を示せば、2万円程の下取り価格。


ホームボタンが全く動かないので、8,800円。


おぉ。。。


安すぎます。


これなら、ホームボタン壊れてても、思い出の品として、持っておきたいレベル。


ちなみにiPhone修理だと、iPhone7のホームボタンがが液晶と一体化になるので、ほぼ交換みたいな形になるそうです。修理費用は、3万円ちょっと超えるくらい。


ガチで直すなら、修理かなと思ってます。


どちらにせよ、転職したてで収入が不安定なので、しばらくは壊れたiPhoneに頑張ってもらいたい。


突然死だけは避けるために、もう落とさないように気をつけたいと思います。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown