またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

爪切りを使ってしまった。2019/1/21今日使ったお金

食費: 374円(ホタルイカと酢味噌。本日、転職1日目で頑張ったので、自分ご褒美のホタルイカ。40%オフで安かった、というのもあります。)


爪を良い形に育てたくて、半年ほど爪切りを使わずにヤスリを使っていました。


転職した関係でとうとう本日爪切りでしっかり爪を切ってしまいました(悲)


ヤスリを使っても、良い感じにならなかったので、そろそろ潮時かなとは思っていました。


なかなか難しいものですね。どんぐり型の爪は難しかった。


今日からは、爪の表面だけ気を使っていこうかなと思います。ムコタとネイルオイルでケアします。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown