またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

グランメゾン東京が面白い

移動費: 643円


昨日、ぼーっとテレビを見ていたらグランメゾン東京のダイジェストが放送されてました。見てたら、面白いなと。


夜の第3話を見逃さないようにケータイでアラームかけてまで見たという。


キムタクかっこいいし。


エロ男爵かっこいいし。


ミッチーかっこいい。


久々に良質なドラマかもって思います。


いや、そもそもあんまりドラマ見なかったんで、他にも良質なドラマはたくさんあると思うんですけどね。


で、今日もちょっと気になってだドラマに手を出しました。


昨日何食べた?


です。


1話しか見てないけど、西島さんが手際よく料理してるのと、節約思考なことに心打たれました。


面白いですね。


マイブームがテレビ、くるかもしれません。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown