またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ダンベル何キロ持てる?

食費: 664円


2019年夏アニメの一押し!


ダンベル何キロ持てる?


水曜日の23:30からMXにて放送中。


それだけを楽しみに、今日の仕事を頑張ってきたのに。。。


録画されてないという事故。。。


もー明日仕事できるか不安。


ダンベルの何がいいかって、まずOP・EDが耳に残ってしょうがない(笑)映像も楽しい。道雄お兄さん最高です。


アニメ見ながら一緒に筋トレできるのが良いですね。アラサーは体を鍛えたいのです!


ということで、Huluで飛ばした分は見るかな。



応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown