またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

焼肉はほどほどに

移動費: 473円


焼肉を食べてきました。


1人200g。


脂は少し多めの肉。


アラサー 女には、200gの肉がちょうどいい。


これ以上食べるときっと胃もたれがひどくなる。


年齢に合ったお肉の量ってあると思います。


食べすぎると、カロリーもオーバーしますしね。


健康的な体を作るためにもほどほどが1番。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown