またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

やっぱりこの業務は好きかも

0円


良い感じ♪


今日は久々に仕事が楽しかった。


今朝、憂鬱だから久々にテレビをつけて、めざましテレビの今日の占いでテンションあげようかなと思っていたら、下位の順位で微妙な気分。


あーあ、と思いながら職場に向かいました。


でも、今日の業務のおかげで帰る頃には気分スッキリです!


検査室の仕事。


ガンガン検査を回す!


あー楽しい♩


看護師は向いてないけど、この業務中だけは、楽しいと思えることが多い。


看護師になって唯一良かったかも、と思える。


この調子で明日も頑張ろう。


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown