またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

また行ってしまった俺のイタリアン。

0円


良い感じ♪

1980円で400gの肉と赤ワイン一本というイベントに惹かれて、また行ってしまいました。


赤ワイン。まぁまぁな好みな味でした。


大好きなクアトロフォルマッジ!!プラス100円(だったかな?)ではちみつをつけることができます。これは迷わずトッピング注文です。


サラダ。最初に来てほしいのにピザの後にやってきたサラダ。。。忙しくて忘れ去られていたんだろうなと思った。というか最初に店員さんが料理を出す順番言ってたのに、まったく違ったんだよね。完全にミスだなと思ったり。


このパスタはもう食べない。。。ごめんなさい。味が薄いというか何だか淡白で。見た目と味のギャップが強かった。


メインのお肉。わざわざ切る前の状態を見せてくれます。食べたかったフライドポテトも下に敷いてありました(笑)


最初は美味しかった。お腹いっぱいになってくると味に飽きる。。。


トータルでかかったお値段は2人で6,480円。


近頃日々の摂取カロリーがオーバー気味だったので、ちょっとセーブしたのはありますが、それにしても安いです。


このコスパは素晴らしいので、しばらく時間をおいてまた行きたいなと思います。




食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown