またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

食欲が大爆発!!

食費: 797円
移動費: 464円


昨日の夜は食欲が大爆発してしまいました。


いつも食べた後に後悔するんですよね。


夜ご飯にカレーを食べた、+ LOOKチョコ一箱と白えびおかき7袋。


あぁ、やっちまいました。


食べ終わって、ふと気がついたら、胃が気持ち悪い感じ。


久々の暴食でした。


飲み会以外はカロリー制限頑張ってるつもりなんですが、昨日はなんだか食べたい気分でした。


歯磨きも終わった後だったのに。


今日からまた頑張って食べ過ぎないように注意していこうと思います。




食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown