またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

初めての自宅パエリア

0円


良い感じ♪


自宅パエリアです。作るのに1時間くらいかかりましたが、おいしく出来上がりました♪


パエリアって家で作るの大変だろうなと思っていたんですが、普通に作れて感動です。


クックパッド様様ですね。


パエリアと共に赤ワインとパルミジャーノチーズです。


パエリアは赤っぽくなってしまったので、ほかの色合いも入れていたら完ぺきだったかなと思います。


あと、少し米が柔らかすぎな感じがしたので、次回作るときはちょっと硬めになるようにもう少し水分を飛ばしたいと思います。


自宅料理をすると、後片付けが大変だったり、調理に時間がかかったりと、面倒な部分もありますが、外食よりもカロリーを抑えられるので良いですよね。


もちろん節約にもなります!


今回のパエリアは、材料費500円かからずにできたと思います。


もっと自分が、料理が好きで、料理上手だったらいいのになと思います。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown