またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

優待生活の桐谷さん。2019/3/8今日使ったお金

0円


良い感じ♪


渋谷ロフトに行ってきました。


目的は、株主優待の桐谷さん。


松井証券だったか?のイベントでした。この日は、ご本人さんはいませんでした。規模も小さめ。特に、口座を作る勧誘もなく、安心して見れました。


桐谷さんの部屋を再現。一緒に写真を撮って画像データがもらえる感じでした。撮ってみませんか、という勧誘はありました(笑)


近辺で使える株主優待一覧。気になったのは玄品ふぐ株主優待。1株も500円未満で買えそうなお手頃価格。


マップもありました。


実際に桐谷さんの家にある株主優待を持ってきたらしいです。


私も株主優待生活したいです。






食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown