またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

武蔵小杉1,000円ランチ。2019/3/6今日使ったお金

0円


良い感じ♪


武蔵小杉でいい感じのランチを食べました。


高架下にあるお店です。グランツリーとは反対側のせいか、お昼時だったのに空いてました。穴場な予感です。


私が頼んだのはパスタランチです。1000円ポッキリです。


お茶のおかわりが自由。アールグレイの紅茶だったかな。


サラダとパンが付いてます。サラダのドレッシングがおそらく手作りかな?と思われる。絶妙なクセになる味でした。美味しいです。パンには、シナモンのバター?が付いてました。シナモン苦手ですが食べれました。

パスタです。イカと小さいキャベツのペペロンチーノ。パスタが太くて良い感じでした。、


パスタだけでなく御膳もありました。こちは1300円くらいでした。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown