またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

俺のフレンチに行ってきた。2019/2/8今日使ったお金

0円


良い感じ♪


久々の俺のシリーズ。


今回はフレンチです。


日曜日、18時予約。


時間通りに行ったけど、10分ほど待たされたと思います。寒かった。


でも、コスパは良かったので満足です。


飲み物は、1,000円弱のワイン飲み放題を注文しました。会員限定のプランなのかな?友達が発見してくれたメニューです。

・スパークリングワイン
・マスカットスパークリングワイン
・赤ワイン
・白ワイン


マスカットのワインが美味しかった。3杯も飲んでしまいました。ほぼジュースみたいな感じです。あと、赤ワインを1杯。


合計4杯飲めたので、元は取れたと思います。


食事は以下のような感じ。

シーザーサラダ。大きさが大きすぎて、見た瞬間唖然としました(笑)


ポテトフライ。思いがけず生ハムが乗ってて美味しい。


お肉とフォアグラ。肉柔らかい。フォアグラも柔らかい。フォアグラとか、アボカドとか、あの手の食感が好きです。


パルメザンとトリュフのリゾット。リゾットも好きなんですよねぇ。


2人で7,800円程の食事でした。


お店の雰囲気は、せわしないので落ち着かないですがこの値段でこのレベルの食事ができたのは、満足です。


また行ってもいいなー。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown