またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

500円割引をLINE SHOP 原宿で使ってきた。2019/2/20今日使ったお金

0円


良い感じ♪


LINE Pay から、割引クーポンが届いたので使ってきました。


501円から使えるクーポン。店内をざっと見てみたんですが、ちょうど良い感じの値段の商品があまりありませんでした。


そんななか見つけたのがこちらです。


招き猫ブラウン。サイズは手のひらサイズです。


2,160円の70%オフで648円。


500円クーポンがあるので実質支払額は、148円。LINE Payでの支払いになります。



ミニマリストを目指しているので、雑貨はしばらく買わない、と思っていたのに買ってしまいました。


ですが、ブラウンが大好きなのと、招き猫は右手を挙げている金運重視の招き猫。節約、投資が好きな私にとって、かなりマッチしていると思いました。


なので、買って後悔なし!!


2019年は、どんどん金運アップ目指したいと思います。


ちなみに商品を入れてくれた袋も可愛かったです。これは裏表になってます。バレンタインなので、コニーとチョコでピンクピンクしてるんですかね。


ラインのLINE pay からお知らせが来ましたよ。LINE SHOP 原宿 限定クーポンです。


久々に原宿ラフォーレあたりに行ったんですが、LINE SHOPが移転してた。前は地下1、F1の店舗だったと思うんですけど、今回行ったら3F建てになってた。私の記憶違いでなければビルが変わってます。


私の中では謎キャラもたくさんいました。ゲームのキャラクターなんでしたっけ?よくわかりませんが、スタンプで前によく使ってました。


世間には新しいものが次々と出てきますね。





食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown