またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

風邪の対処。2019/1/8今日使ったお金

0円


良い感じ♪


実は実家に帰っている間に、風邪をもらってきました。熱はなく、喉の痛みと咳です。


症状はさほど辛く無いです。


ですが、朝起きた時の乾燥のせいか、喉の痛さ倍増してしまいます。


そして、とうとう加湿器をつけてみました。

昔買った小さめのものなんですが、以前、実家(雪国)で就寝前に使ったところ、朝起きた時に、床かがビショビショになったという。。。


なので、もう使えないなと思いつつ、なかなか捨てられずにいました。


ビショビショが怖くて、使っていなかったのですが、今回、パワーを弱めで使ってみると、ビショビショ事件は起こりませんでした。


途中で水切れっていうのもあったので、そのおかげかもしれませんが。


とりあえず、しばらくは使ってみようかなと思います。


ちなみに、適正な部屋の湿度は、50%前後らしいです。


朝ごはん: ご飯、焼豚、たらこ、コンソメスープ

昼ごはん: ハムレタスサンド、おかき、チョコレート

夜ごはん: お茶漬け、焼豚、チョコレート


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown