またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

iPhoneの画面が割れたー。2019/1/10今日使ったお金

食費: 518円


ちょっと野菜とカルシウムが足りないかなと思い、野菜ジュースと牛乳を買ってみました。


その帰り道に、iPhoneを盛大に落としてしまい、当たりどころが悪く画面割れました(涙)


しかも、自撮り用のカメラの前をヒビが走ってしまいました。


私結構、自撮りカメラを使うので、死活問題。


早急に修理に出したいです。


余計な出費で悲しい。。。


今まで何度おとしても平気だったのでタカをくくっていました。


物は大切に扱わないといけませんね。



朝ごはん: ご飯、たらこ、焼豚、コンソメスープ

昼ごはん: ハムレタスサンド

夜ごはん: チャーハン、コンソメスープ


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown