またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

住民税の催促がきた。2018/12/4今日使ったお金

0円
良い感じ♪



仕事から帰ってきてポストを覗いてみると、住民税の支払いの催促が。。。。


封筒を開けてみると、残りあと13万円の支払い。


しかも、一括払いの用紙しか入っておらず。
12ヶ月分割で支払いの予定だったのに。


でも、調べたら、区役所にお願いに行ったら12分割も可能と出てきたので、気が向いたら行ってみようかなと。


あーでも、面倒だから一括で払うかな。。。


迷いどころです。



朝ごはん: 納豆ご飯

昼ごはん: ハムレタスサンド。ヨーグルト

夜ごはん: 鍋。お菓子。

暴食が止まらない!涙

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ