またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2018/12/5今日使ったお金

0円


良い感じ♪


3日間連続で買い物なしで生活できました。


何度、セブンイレブンに寄ろうかと思ったか。。。


でも、思い直して、店を後にしました。


私、よく耐えました。



グーテデロイにシュトレンが出ていました。

普通のケーキ型のシュトレンだと3,000円くらいするものが多くて、なかなか手が出ないのですが、グーテデロイのシュトレンはお手軽です。


クリスマスを待ちながら、徐々に食べていくというのはできませんが、試しに食べるには最適です。


子供の時は、甘すぎるお菓子が苦手でした。でも、最近は、シュトレンなら大丈夫です。むしろ、美味しい!


牛乳と一緒だとなお美味しい。





朝ごはん: ごはん、たらこ、こんぶネギ

昼ごはん: ハムサンド。ヨーグルト。グーテデロイのシュトレン。

夜ごはん: なべ。こんぶネギ。

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ