またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

転職への不安が無いわけではない。2018/12/6今日使ったお金

移動費: 388円



お金ってやっぱりないとダメなのかなと思ったり、でも、やりたくないことに対して我慢して取り組みたくない。


給料安くても、まともな自分の納得できる仕事・職場で務めた方が良い気もする。


生きていくって難しい。


自分の好きな仕事で、それなりのお給料日稼げたら一番良いのに。



朝ごはん: ご飯。スクランブルエッグ。こんぶネギ

昼ごはん: ハムサンド。こんにゃくゼリー

夜ごはん: 牛丼

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ