またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

良いお年を♪2018/12/31今日使ったお金

0円


良い感じ♪


2018年最後の日ですね。


今年も実家でのんびり過ごしています。来年はどうなることやら。


とりあえず、2019年の目標を考えないとな。


ずーと思っているのは、


英語の勉強。中国語も最近ありかなと思ったり。とにかく、語学の勉強を再開したいなと。


株価の行方も気になるし。株の勉強もしたいな。


でも、まず初めに転職先に慣れることが大切か。



いろいろ思うことはあるけど、とりあえず皆さん良い年越しを!ありがとう戌年


朝ごはん: くりごはん、カワハギの煮物、生ハム、味噌汁

昼ごはん: これから

夜ごはん: すき焼きの予定

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ