またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

最近、駅でよく見かける北陸のカニのポスター、全部同じカニらしい2018/12/30今日使ったお金

外食: 4,200円(学生時代の友達とディナー)




富山の高志の紅カニ


石川の加能カニ


福井の越前カニ


全部同じカニらしいです。どこで採れたかの違い。おぅ。。。


私的には福井の越前蟹が一番有名なのではないかと思います。なので、越前蟹が食べたい。


というか、なんでも良いからカニ食べたーい。


カニしゃぶ食べたーい。


朝ごはん: 鱒寿司。焼き鳥。など。

昼ごはん: うどん。ピザ。

夜ごはん: 中華(外食)

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ