またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2018/10/23今日使ったお金

0円

良い感じ♪


昨日、実家から仕送りが届きました。本命は、お米と蟹海苔。他にもお菓子類などたくさん送ってもらいました。最近、仕事でイライラすることが多いのでつい暴食に走ってます。お菓子も食べまくってしまいます。しばらくは自分で買わないように気をつけたいと思います。


蟹海苔は福井県のお土産です。ごはんですよ、より薄味で食べやすいんですが、蟹のパンチが弱い。食感の中に、少し蟹の身がいるかなという感じです。でも美味しいですよ。


そして今日の嬉しい出来事。弟に頼んでいたUFOキャッチャーのぬいぐるみをゲットしたという報告が。しかも2匹。


報告を受けた瞬間テンション上がりました!コーギーのちょっと大きめぬいぐるみ❤︎


ツイッターで存在を知り、欲しいけどUFOキャッチャーの技術がない私は自分ではどうすることもできず。


弟がUFOキャッチャー得意だったなと思い出し依頼しました。本当に頼りになります。


試しに300円でやってみて、と依頼し、本当に1匹300円でとってくれた。できる弟だ。


この子たちは実家にいるので、まだ会えないですが、年末にはご対面できる予定です。


早くお目にかかりたい。


朝ごはん: 蟹海苔、ご飯、豆腐

昼ごはん: ハムレタスサンドイッチ

夜ごはん: 蟹海苔、麻婆豆腐、ご飯、もやしナムル



★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ