またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

この仕事が嫌いなのに何で同じ職で転職先を探しているのか。。。2018/10/19今日使ったお金

買い物: 962円(ワイン、チーズ)


ちょっと調べたいことがあって、帰り道に本屋へ。うーん、調べれば調べるほど、ヤバさしか感じない。


転職したものの、1ヶ月勤めて、かなりヤバそうな所かなと認識しだした。


私の手に負える職場じゃない。


仕事してても全然テンションが上がらない。


いや、もともと嫌いな職だから、上がらないけどさ。


また、転職サイト見だしましたが、やっぱり同じ職で探そうとしてるんだよね。


東京で暮らすには、この職を続けるか、お水の世界しかない気がしてならない。でも、アラサーだとお水の世界は手遅れか。


結婚したら、ちょっと安心感が出て、別の分野の仕事にチャレンジできたりするのだろうか。


だけど、旦那に、おんぶにだっこって申し訳ないよなー。いや、そもそも相手は見つかるのか。


八方塞がってきたこの人生。


とモヤモヤしていたら、ストレス解消のワインとチーズをまた買ってしまいました。


とりあえず今日はシャワーして、酒飲んで寝る!!



朝ごはん: 納豆ごはん、味噌汁

昼ごはん: ハムレタスサンドイッチ。

夜ごはん: チーズ、ワイン


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ