またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2018/11/14今日使ったお金

買い物: 422円(アヒージョチップス、コーヒーゼリー、ソフトクリーム、食パン)、0円(日用品257円で、エポスカードプリペイド払いのため実質0円)

今日は仕事でむしゃくしゃしたので、お菓子をたくさん買ってしまいました。ストレス解消方が食べるになってきていて、まずいです。。。

別の解消法を探さないと。

で、今日買ったのはこちらです。

セブンイレブンのアヒージョチップスとコーヒーゼリー。アヒージョチップスは、初めて食べた時は、とっても美味しい!!やばい!!と思ったのですが、2度目の感動は薄かった。何度も食べたいと思ってたのに、そういう気がしぼんでしまった。

やっぱり3種のチーズが一番かな。


コーヒーゼリーはいつ食べても美味しい。


明日の朝は、胃もたれするなとわかっていても、ジャンクなものがやめられない。


食べたら美味しくて幸せだからなー。


朝ごはん: ご飯。豆腐。砂肝の塩胡椒炒め

昼ごはん: ハムレタスサンドイッチ。

夜ごはん: おかし。


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ