またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

イタリアンのコース。これで3,300円はお得!2018/10/30今日使ったお金

買い物: 337円(スナック菓子、プリン)

なんか、ちょっと、がっかりしたことがあったので、お菓子を買ってしまいました。プリンは明日食べようと思います。


今日は、先日行ったイタリアンのお料理をひたすら載せます。新宿のルブランさん。


前菜です。ここのキッシュとパテ美味しいです。パテって自分で作れたりしないのかな。家でも食べたいです。



かぼちゃのスープ。私はコーンスープ派ですが、かぼちゃも美味しいです。



生ハムとキノコのパスタ。塩味?が良い感じです。



バゲット〜。



牛フィレ肉のステーキ。アラサーには赤身のお肉がちょうど良い。



かぼちゃのチーズケーキタルト。いつも、タルトを頼んでしまいます。


最後に飲み物も付いてきます。コーヒー、紅茶、オレンジジュースなど。普通食後の飲み物は紅茶orコーヒーのみが多いと思うんですが、こちらは種類が5種類くらいあります。たくさんで選べて嬉しいです。


ここのお店のクーポンは、コース料理を頼むと焼き菓子をプレゼントしてくれます。



朝ごはん: ご飯。目玉焼き。青のり。味噌汁

昼ごはん: ハムレタスサンドイッチ。オイコスヨーグルト。

夜ごはん: ご飯。麻婆豆腐。スナック菓子。


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ