またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

株価が冷え切っていて直視できない。。。2018/10/31今日使ったお金

外食: 4,000円(送別会)

最近の株価は低迷し過ぎて悲しい。

いまは、お金がないからただただ見ていることしかできず。もどかしい。

早く株価の春が来ないかしら。

このまま損して終わっていくのかな。

昨日、株と投資信託で-4万円くらい。今日は-3万円まで取り戻しました。もっともっと戻ってください。


1ヶ月前くらいには、プラスになったと喜んでた気がするんだけどなー(涙)



そして今日は、お家でご飯の予定が、急遽、送別会が開かれるということで、参加してきました。


好きなことが高じて、職にたどり着いたみたいで、とても羨ましい。


好きなことを仕事にすると嫌いになるとか言われるけど、そんなことあるのかなと思ってしまいます。


特に、職人系の仕事だととことん突き詰めることができて、天職になるのではないかと思います。


そして、送別した人は、お酒マスターみたいなので、すごく楽しい。


また、お酒のこと教えてくれると嬉しいなー。


朝ごはん: ご飯。目玉焼き。青のり。味噌汁

昼ごはん: ハムレタスサンドイッチ。オイコスヨーグルト。

夜ごはん: 送別会、飲み会


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ