またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

生ムンクの叫びを見たい。2018/10/29今日使ったお金

0円

良い感じ♪


昨日は図書館に行って、サライを読んできました。フェルメール特集。ほんとにあのハイライトが素晴らしい。


光の魔術師。


フェルメール好きです。


レンブラントも結構好きです。


あと今年見に行きたいのは、ムンク

ムンクとかモナリザとか、有名な絵画は生きているうちに一度見てみたい、と思っています。


ムンクの叫び、はタイトルが『ムンクの叫び』じゃないんですよ。タイトルは『叫び』なんですよ。余談でした。



朝ごはん: 納豆ご飯。味噌汁

昼ごはん: ハムレタスサンドイッチ。オイコスヨーグルト。

夜ごはん: カレーライス。

今日のカレーライスは、冷凍していたカレー。じゃがいも、にんじんが崩れ崩れて。。。わかってはいたけど、悲しいものです。

でも味は美味しかったです♪


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ