またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2018/10/18今日使ったお金

買い物: 138円(お菓子)


昨日から仕事のことを考えすぎて、一日中モヤモヤしていました。


ここ続けて大丈夫だろうかと。


内容は書けないけど、何だかあんまり関わりたくないなって思っています。


もっとのほほんと仕事がしたいです。


ということで、そういう時は、ついついスナック菓子を食べたくなってしまうので、コンビニに立ち寄ってしまいます。


私の大好きな 3種のチーズを使用したサクサクコーン byセブンイレブン です。


一回で一袋ペロッといけちゃいます。でも食べすぎると、次の日胃の調子が悪くなるので半分でやめておきました。


うわぁ〜、森とか草原でキャンプして癒されたい!


朝ごはん: 納豆ご飯。味噌汁。

昼ごはん: ハムレタスサンドイッチ

夜ごはん: 白だし肉じゃが。豆腐。ごはん。3種のチーズコーン(セブンイレブン



★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ