またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2018/10/16今日使ったお金

移動費: 257円
外食: 4,385円(焼き鳥など)

移動費含めて5,000円以内に収まりました。良かった。



また、前職場の人たちと飲みに行ってきました。辞めてからも一緒に飲みに行ってくれて、皆さん、本当に優しいです。。。涙


でも、来月から私が木曜日が休みになるので、なかなか会える機会が少なくなるかもしれない。


でも、もっと仕事を効率よくすることができれば、次の日仕事だろうが飲みに行くことは可能だろうと思っています。


と言いつつ、昨日も疲れて部屋の電気を点けっぱなしのまま寝落ちしてしまいました。この寝落ちグセをなんとか直したいです。


22時には電気を消して布団に潜り込めば良いのだろうか。でも、早すぎる気もする。


と、仕事を続けられそうなことを書いたが、今の職場に対することの悩みを聞いてもらったら、それはヤバイと言われ、これは辞めなきゃいけないフラグか?とも思ってしまった。


なかなか上手くいかないものだなと思いました。

朝ごはん: バナナヨーグルト。ミルクセーキ

昼ごはん: ハムレタスサンドイッチ。

夜ご飯:外食

シンプルな焼きおにぎりが美味しかった!




★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ