またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

2018/10/12今日使ったお金

0円

良い感じです。

昨日からわたしの持ち株がどんどんマイナスに傾いています。米国頑張ってよー。

味の素が年安出ていて買ってみたいんだけど、まだ落ちるかなと、怖くて買えません。


来週の月曜日、どうなっているか。。。


朝ごはん: 納豆ご飯、バナナジュース

昼ごはん: 手作りサンドイッチ

夜ごはん: 豆腐、卵ご飯、ハム、牛乳


頂き物のお菓子も食べちゃいました。


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ