またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

急遽3連休で急遽実家に帰ることにしました。2018/11/1今日使ったお金

買い物: 3,000円(ソーセージ、レバパテ、夜ご飯のお弁当)

今日から11月ですね。早いものです。

今年もあと2ヶ月で終わります。


実はまだまだ仕事が安定せず、ドキドキの毎日を送っています。


そういう話は置いておくとして。


今日から日曜日まで、実家に帰ることにしました。親に3連休になったと言ったら、じゃあ帰ってきなよ!交通費は出してあげるから!と言われて、お言葉に甘えてしまいました。


アラサーにもなって、お恥ずかしいですが、ありがたいことです。


仕事終わりに新幹線に乗ってビューン!です。


お土産は、割引のソーセージとレバパテ。3,024円のところ2,333円になりました。でも、2,000円を超えてしまい、ちょっと予算オーバー。きっと美味しいので、予算オーバーは構わないんですけどね。


あと、夜ご飯にちらし寿司弁当を買ってしまいました。今日は胃痛がしたので、まい泉カツサンドを中止して、和食にしてみました。


新幹線で胃痛出てこないことを祈ります。


朝ごはん: 豆腐、麻婆豆腐、ご飯、ナタデココヨーグルト。

昼ごはん: ハムレタスサンドイッチ。かぼちゃのプリン

夜ごはん: チラシ弁当



本当は、昨日のハロウィンのために買って置いた、セブンイレブンのかぼちゃのプリン。急遽の送別会で食べるのを今日に先送りしました。

思ったよりも濃厚で美味しかった!

もう一回食べたいけど、ハロウィンが終わってしまったので、早くしないと無くなってしまいそうですね。


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ