またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

久々に浅草付近に行ってきた。2018/11/17今日使ったお金

交通費: 656円。
食費: 90円(リンガーハットの優待券を使いました)


所用のため、仕事帰りに移動しないといけなくて。。。交通費って本当に負担だわ。でもこれは、必要経費と思って割り切ります。


明日は、わたしの仕事に対する思いが変わるかどうかの勉強会に参加して来ます。これで、大したことないなと思ったら、次の転職先にこだわるのはやめる。参加してみてやっぱり興味深いと思ったら、もう少しこだわっていきたい、かもしれない。


生活のためには、こだわれない場合もありますが。




先日、所用で浅草付近に行ってきました。

うんこビルとスカイツリー


昔、この近くに勤めていて、仕事でうつ状態だった時に、作りかけのスカイツリーを眺めていました。


ある意味思い出の場所です。




朝ごはん: ご飯。納豆。

昼ごはん: ハムレタスサンドイッチ。おかし。

夜ごはん: ちゃんぽん麺(麺1.5倍!)

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ