またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

阿佐ヶ谷って可愛らしいカフェがたくさんあるみたい。2018/10/25今日使ったお金

食費: 100円(水)

今日は、水筒を持っていくのを忘れてしまい、自販機で購入してしまいました。使わなくて良いお金を使ってしまいました。。。



先日行った阿佐ヶ谷駅のお話。


思いのほか仕事が早く終わって、友達にも早く終わりすぎたと報告し、待ち合わせ時間を繰り上げてもらいました。


それでも、友達到着までに30分くらい時間あり。焼肉の予約時間までに1.5時間くらい時間ありでした。


そこで、カフェに入って友達を待つことに。


ドトールやマックなどチェーン店で待っていようかと思ったんですが、阿佐ヶ谷、カフェで検索をかけると、可愛らしいカフェがたくさんヒットしました。


これは、行かないともったいないのではないかと思い、パンダカフェに行くことにしました。他にもペンギンカフェなどがあり、かなり気になってしまいました。


駅についてどんより曇り空。


お店に着くまで雨は降ってこなかったのでラッキーでした。


すこーし、暗めの看板で、若干わかりにくかったですが、可愛らしいです。パンダだらけです。


お店は建物の2階にあり、踊り場にもパンダが。


メニューもかわいい。


キャラメルオレを頼みました。ハロウィン仕様のラテアートが。と、実は手書きのラテアートを勝手に期待していましたが、ふりかけタイプでちょっと残念。


店内には、パンダグッズがたくさん。これだけパンダづくしだと本当に圧巻です。お店の人のこだわりだなぁと思いました。


朝ごはん: ナタデココバナナヨーグルト。豆腐。

昼ごはん: ハムレタスサンドイッチ、オイコスヨーグルト

夜ごはん: チャーハン、もやしの炒め物


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ