またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

1,000円が149円と言われたら買うしかない。2018/11/15今日使ったお金

買い物: 631円(カロリーメイト、コーンスープ、牛丼)。


昨日の胃もたれの予感は外れて、夜中の1時くらいに目覚めて、お腹を壊す。多分、女子日も重なってるからかと思います。


朝は、バナナとロイヤルミルクティで質素に。というか、ロイヤルミルクティを初めて作ってみました。



先日、この紅茶をカルディで買ったんですがなかなか独特な味で、お湯で飲むのは私には辛かったのです。



ミルクティーにすると美味しいと書いてあったのでやってみたら、美味しい!お店で飲むような独特の風味が付いてました。これでまた家カフェが充実します。


ちなみになかなか安売りでした。1,000円相当が200円以下になって販売されてました。試しに買ってみたくなるお値段です。


朝ごはん: バナナ。ロイヤルミルクティ

昼ごはん: カロリーメイト

夜ごはん: すき家の牛丼


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ