またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

むしゃくしゃしたらランニングでストレス発散。2018/10/24今日使ったお金

移動費: 308円
外食: 2,500円(煮干しラーメン、プロント)


昨日からのイライラを解消するために、朝ランニングしてきました。最近、めっきり運動不足だなと思っていたのと、カラダ動かしたらイライラも吹き飛ぶかなと思ったのが理由です。


ランニングに出かけると、道に迷う私。今日も久々に走ったので、迷いました。気づいたら自宅とは反対方向に走っているという。全然帰りつかない。


グーグルマップがないと家に帰れない人です。


走っている途中で、こんなものを見つけました。たわわに実っています。立派なもんです。


そして、自宅に帰り着いた後は、お風呂でストレス解消です。入浴剤を入れてまったりしました。


そんな時、職場から電話がかかってきて、勤務時間や休日の変更の相談。あまりにも、こっちが不利なので、ちょっと考えさせてくださいと話をしました。


せっかくストレス解消のために、心身メンテしていたのに、ぶち壊しです!


夜は、煮干しラーメン。凪。店がめちやめちゃ狭くてびっくり。味は、そんなに好みでもなく。今度はつけ麺を食べて見たいなと思います。


ラーメンの後は、軽くお酒を飲みにプロントイルバーへ。お店ガラガラ。店員さんも慣れていない感じ。ワイングラスが割れてたし。なんだか踏んだり蹴ったり。あんまり楽しめなかったなー。





今日は、なんて日だ!!って感じでした。


まぁこういう日もありますよね。


明日は、良い日になりますように。



朝ごはん: なし(走ったらあまりお腹空きませんでした)

昼ごはん: 納豆ごはん、ナタデココバナナヨーグルト。豆腐

夜ごはん: 煮干しラーメン、酒



★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ